2018年第4週目までのトレード

投稿日:

さてさて、4月第4週目~第5週目と5月第1週目は、専業トレーダー(仮)をしています。

第4週のトレードだけに集中した成績結果は、9連敗からの2連勝でトータル+139.3pipsでした。
正直、GBPUSDのショート決まってなかったらと思うとゾッとします。

そんでもって、今月トータルの成績はコチラ
9勝52敗 +233.7pips 勝率14.8% リスクリワード比 9:1

4月は残りあと1日ありますが、いいエントリーチャンス来たらいいな。
あともうちょっとちゃんと、エントリーと利食いの練習しまくって、トレードスキルを磨いていきたいなと思いました。

まだ、勝てるようになったとは言い切れないですけど、私の中で変化があったとすれば、
ダラダラトレードしている自分の心を入れ替えて、専業としてちゃんとやっていけるようになろうって改めて固く決意したところかなぁ。

まぁ、会社の携帯をなくしたことで、週5で会社に出勤しなくちゃいけなくなり
「週5回も電車乗るのまじでもう無理」と強く思ったことが、トレードに対して本気で取り組んでいこうという気持ちに変えさせてくれましたwwww
ピンチをチャンスにってこういうことなのかなwwwww(たぶん違う)

来週も気合い入れて、死ぬ気でトレードします。

-FX

Copyright© FXリアルトレード記録 暇つぶしに仮想通貨やるかも , 2020 All Rights Reserved.