2018年4月30日の成績と保有ポジション

投稿日:

皆様よい連休を過ごされておりますでしょうか。

私はトレード漬けの毎日を送っており、誰とも会話せず一日を終えていくことに、得も言われぬ幸福感を感じます。
こんなこというとあれかもしれないですけど、ぶっちゃけトレーダーって一般人と関わってもいいことないじゃないですか。

特に、儲かってる~?とか聞いてくるやつ、ほんと苛立つわぁ^^
儲かっている?っていう言葉は楽して稼いでいる?っていう意味じゃん?

イヤ、トレーダーって寝起きでパジャマのままポチポチして100万うまーとかそういうんじゃないんで
それなりの覚悟と人生全てを賭けて、死ぬほど努力してやっと勝てるようになるわけ(少なくとも私はww)

もちろん天才肌の例外もいるけど、多くのトレーダーは努力を見せてないだけで何かしら戦略立ててるから。
だから稼げてる?はokだけど、儲かってる?って聞かれるとなんかいらっとするのは、私の心が狭いだけでしょうか。

前置きが長くなりましたが、本日のポジションクローズして結果を伝えたかったのですが、

4/30(月)ラストは
AUDJPY -8.6pips
EURCAD -6.8pips
USDJPYとCADJPYはポジション保有中なんですよね~
とはいっても40pips前後の利益ですけど

たしかに今決済したら、今月は確実にプラスで終わる。
全部負けてもプラスで終わる。

高値圏でもみ合ってるところにあるから早めに決済するのがベストなんだろうけど、
睡眠も大切。
適当なところに決済指値入れて、朝起きて4連敗覚悟するか。

-FX

Copyright© FXリアルトレード記録 暇つぶしに仮想通貨やるかも , 2020 All Rights Reserved.